« 作ってます | トップページ | 完成〜! »

桜咲く

と、タイトル付けましたが、今年は寒くて

やっと梅が咲き出した所ですね。


我が家の中3受験生の息子、

何とか高校に合格しました!

結構、倍率が高くて、100人位落ちるのかと思ったら

心配でしたが、本人は余裕でした〜。

作文は会心の出来だったらしいです。

発表当日には、すぐ制服の採寸があり、

10日後には着払いで送ってくれるそうです。

気持ちを切り替えて、楽しく通ってくれたら良いんですが。

|

« 作ってます | トップページ | 完成〜! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作ってます | トップページ | 完成〜! »