« 春休みですが、忙しい… | トップページ | すてきにハンドメイド パートナーシップキルト »

すっかりご無沙汰

新年度が始まり、下の息子は何とか無事に高校に

通っていましたが、

連休の前の週に熱が出て、その後、夜中に耳が痛くなり

朝いち、耳鼻科にいきましたが、中耳炎coldsweats02。 

いうことで鼓膜切開&点滴。そして1週間休んで

連休に突入してしまい、どうなるかと、思いましたが、

何とか連休明けから復帰してくれてほっとしていますhappy01

 

そうこうしているうちに教室もはじまり、準備におわれてます。

昨日は午後から布伝説に買出しに行ってきました。

可愛い柄でお安い裏布向けの布を探してきました。

 

午後から行ったせいか、お店は意外と空いていました。

ケーズデンキの向かい、スギ薬局の北側の、倉庫前にも

駐車場が出来たので、車も止めやすいです。

 

後は、安城のダブルウェディングリングさんがセール

(1階は貸衣装のかねひろさん

とのことで、9日に行って来ました。14日までです。

 

売り場スペース移動のため、この後しばらくお休みされる

そうです。

 

吹奏楽の父母会も、いよいよ引継ぎ体制に入るため、

そちらの準備もいろいろあって、忙しいですが、

引継ぎが済めば肩の荷がひとつおりるので、

少し余裕ができるかしら?

 

|

« 春休みですが、忙しい… | トップページ | すてきにハンドメイド パートナーシップキルト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春休みですが、忙しい… | トップページ | すてきにハンドメイド パートナーシップキルト »