« すてきにハンドメイド パートナーシップキルト | トップページ | 久々のボタンホール »

吹上ハンドクラフトフェア

吹上ハンドクラフトフェア
 

先週、吹上の ハンドクラフトフェアに行って来ました。

いろいろ買って来ましたが、パッチワークとは関係ないけど、

可愛かったから、これ。

おんぷ形の飾りです。小さいビンも付いていて、

造花の葉っぱが付いていてましたが、生花も飾れますよ、とのことで

家にあった葉っぱを飾ってみました。

 

音符は、カラフルな色がいろいろありました。

スマホに変えて初めての投稿なので、

写真の向きが違ってたらすみません(^。^;)

|

« すてきにハンドメイド パートナーシップキルト | トップページ | 久々のボタンホール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スマホデビューおめでとうございますhappy01

可愛いおんぷですねheart04
色も素敵shine
葉っぱはアイビーともう一つはなんだろう?

キルトも頑張ってくださいねconfident
また作品見せてくださいheart01

投稿: nayu | 2012年6月25日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すてきにハンドメイド パートナーシップキルト | トップページ | 久々のボタンホール »