にゃん手ストラップ

Blog2008_03030017 昨日郵便受けに何やらぷっくりとした封筒が。

これはもしや・・・!?

Blog2008_03030018_2 なんと、るんさん からにゃん手ストラップを

頂きました~。

Blog2008_03030019 携帯の調子が悪くて、少し前に修理に出した時に

ストラップを取ってそのままのさびしい状態

だったのでさっそく付けてみました。

茶色と黒の縞々に白い手、ピンクの肉球がキュートですheart04

いろんなバージョンがあるみたいですね。

どうもありがとうございました~happy01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ハンコ&サシェ

Blog2008_02120006 写真が下手ですが、猫ちゃんのハンコです~cat

「作ったの?」・・・まさか・・・。残念でした。smile

「はんこや るんる堂さんの?」と思った方、残念でした。

妹からもらった市販のハンコでしす。bleah

でも、まるでるんさんに作ってもらったかのような可愛い

ハンコなの~heart02 妹よ、ありがとうhappy01

Blog2008_02120005 それから、ポプリサシェももらいました。いい香りが

します。confident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

頂き物♪

Blog2008_01250002 るんさんから、うちのネコ太郎モデルの編みネコを

頂いちゃいました~。この小ささ!

Blog2008_01250003「くんくん。お友達の匂いがするニャー」

るんさんちの猫ちゃんの匂い?

Blog2008_01250005 やる気満々の時は食われてしまいそうなので、

寝起きのやる気ない時にご対面させました。

あとは大事に私の部屋に飾っておきますね。

るんさん、ありがとうございました~。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

頂き物

Blog2007_12300037 家族で温泉一泊して帰った日、何やら見たことの

あるハンコの封筒が!。これはサミュエルさん!

布ぞうりのお礼ということでいただいちゃいました。

Blog2007_12300041 切手から凝ってますね~。銀河鉄道999と

聖徳太子。中はペットボトルキャップのピン

クッションと可愛い猫柄の布。私好みの色合いとごろニャン

してる猫ちゃんが可愛いいです~。そしてもうひとつ

Blog2007_12300038 ネコ太郎にもいただきました。キャットニップという

ネコちゃんの好きな実が入ってるおもちゃです。

Blog2007_12300039 寝てるところに嗅がせたら飛び起きてすりすり

舐め舐めでよだれがいっぱいです。(汚いぞ)

Blog2007_12300040マタタビが好きなので、反応がいいようです。

サミュエルさん、どうもありがとうございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

頂き物

Blog2007_12050005 我が家にも今日の夕方やってきました~。

可愛いこの封筒の中には・・・

クリスマスブーツ。すでにこの時点でちっちゃくて

Blog2007_12050006_2 可愛いー!消しゴムハンコの住所印もこれまた

可愛いし。ブログが縁で知り合ったどりとんさん

Blog2007_12050007 「くるチュー」です。くるみのベットの中に入って

寝ています。来年の干支にもぴったりですね!

大きさの比較のために、スティックのりを置いてみました。

一足早いクリスマスプレゼントだわ~、うれしい~。

お友達に見せびらかしちゃおうっと。

どりとんさん、ありがとうございました~。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

はなももフェスタ前日

明日からの「はなももフェスタ」に向けて納品に行きました。

カットクロスと布ぞうりとピンクッションを置いてきました。

役得で売り物をあれこれ見せていただき一足先にゲット!

Blog2007_11290009 諏訪恵さん作のネコちゃんです。野菜持ってる子や

寝転がってる子やらいろいろいて迷いましたが、

Blog2007_11290010 お花を持ってるこの子に来てもらいました。

前回のはなももフェスタでうちに来た子と2ショットです。

   

Blog2007_11290004 それからこちらはダンナのお土産です。マカオに行って

きたのです。(私と子供は留守番ね)旅先で指ぬきを

Blog2007_11290002 見かけると買ってきてくれます。そして、チョコレート。

日本円だととても買えないほど(?)高級なチョコだって。

Blog2007_11290003 大事にひとつずついただいてます。

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

頂き物

Blog2007_11100001 昨日、郵便受けの中になにやら入っていて・・・

見たことのあるこの肉球住所印はるんさんからです。

Blog2007_11100002 なんと、うちにもアヒル君がやってきてくれました。

「もみじ君、ようこそ~」マグネットになってるので、

Blog2007_11100004 早速ぺったんしてみました。ちっちゃくて可愛いの。

仲間はミシンとポットしかいないけど、仲良くしてね~。

Blog2007_11100005

                              

「最近、出番が少ないのニャ~」  byネコ太郎

| | コメント (9) | トラックバック (0)