« ノクの基本情報 | トップページ | 震災お見舞い申し上げます »

Nine Blood チケット先行!

今日は「Nine Blood」 先行チケット発売でしたね。

 

私はとりあえず、初日だけは行きたい!と思ってたので

(ノクの誕生日でもあるし自分の誕生日でもあるので)

頑張ってゲットしましたhappy01

10時とともにクリックしたらしばらくフリーズしてたけど

大衆しょうせつの返信メールの送信時間は10:00でした。

ノク友さんも何とかゲットできたようで、一安心ですnote

    

昨日の「NOKUChaaaaaaa~n」では

ノク友さんのメールが読まれてました。

カナダの雪の思い出。よかったね~。

自分のことのようにうれしかったですnotes

  

このあたりはめったに雪降らないので

あんまり雪の思い出もないし

恋愛相談できないしねsmile

   

髪型は、やっぱり前髪少し上げてるほうがいいですね。

韓流スター風より昨日のほうが好きです。

ワックスとかジェルとか真吾さんに指南してましたね。

真吾さん、いっぺんに全部つけるのもアレですけどcoldsweats01

やっぱりいろいろ使い分けてるんですね~。

さすが、お洒落さん。

  

来週は「NOKUChaaaaaaa~n」お休みだそうです。

何か別のことがあるのかな?

 cuteお知らせcute

 申し訳ありませんが、3/18に予定していたオフ会は

中止になりましたthink

 

 

 

 

|

« ノクの基本情報 | トップページ | 震災お見舞い申し上げます »

野久保直樹くん」カテゴリの記事

コメント

先行初日無事GETおめでとうございますscissorsすずゆうさんにとっても年に一度のお誕生日をノクと一緒にお祝いで二重のお祝いになって嬉しいですねhappy02heart02のくとお誕生日、出身地まで一緒なんて縁があるんでしょうとしか思えない位羨ましいし私も嬉しい気分お裾分けもらったみたいですnote

投稿: hiroeryue | 2011年3月10日 (木) 18時06分

こんばんは。

初日チケットゲットおめでとうございます(*^_^*)。めちゃめちゃ幸せな観劇の日になるでしょうね。楽しんできてください。

えへへ・・・投稿読まれて、嬉しい昨日でした。

投稿: れん | 2011年3月10日 (木) 22時43分

じしんでヘキサゴンメンバー全員が無事かどうか心配ですブログを書いて下さってる方はじしん大丈夫ですか?
私のブログに来てほしいよ

投稿: ひさ | 2011年3月12日 (土) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノクの基本情報 | トップページ | 震災お見舞い申し上げます »