« 震災お見舞い申し上げます | トップページ | 昨日は「さわやか」へ »

がんばっていきまっしょい

子供の春休みと、自分の作品作り、

4月からすぐに始まる講座の準備など、

もろもろの雑用に追われております。

ブログ放置しっぱなしで申し訳ありません。

コメントくださっても、お返事も出来ず申し訳ありません。

たぶん4月末までこんな調子です。

それでもよろしかったら、お付き合いください。

  

昨日は日本代表&Jリーグ選抜の

サッカーのチャリティーマッチでしたね。

私は見れなかったですが、カズがゴールを決めるなど

ドラマチックで、希望をつなぐいい試合だったようですね。

羞恥心最後の姿を見た大阪の長居スタジアムでの試合。

あの時のことをちょっと思い出してしまいました。

  

その前日は、救援物資を届けながら積み込みのボランティア。

出来ることを、出来る範囲で続けていくのがいいんですよね。

私も見習っていきたいと思います。

 

今夜は「NOKUchaaaaaaa~n」の放送もあるそうです。

楽しみですね。

 

ツイッターのつぶやきのお知らせメール、

届くのが遅いです。

震災の影響で携帯がまだ混んでるのかな?

昨日も出先だったのですが

「むしょうに」から2時間後に

「カラムーチョがたべたくなり」が届いて

その間、何が「むしょうに」なのか気になってました。

ツイッターではすぐにつぶやいてたのにね。

  

サッカー関連のつぶやきも、夜中とか朝に

順番バラバラで届きます。

夜中のつぶやきはメール届かない設定にしてますが

昼や夕方のつぶやきが夜中に届いたりします。

目覚ましアラームかけて枕元に携帯おいてるので

目が覚めちゃいます。

   

   

いろいろありますが、皆さん、マイペースで

がんばっていきまっしょいgood

 

|

« 震災お見舞い申し上げます | トップページ | 昨日は「さわやか」へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もノックのつぶやき好きです^^//つるちゃんとのやり取りも楽しくて・・嬉しいです。。

投稿: | 2011年3月30日 (水) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 震災お見舞い申し上げます | トップページ | 昨日は「さわやか」へ »