« 昨日は「さわやか」へ | トップページ | 1年前… »

ご無沙汰しました

私のライフワークでもある、パッチワークの作品展に向けて

タペストリー作成のため、しばらくブログもお休みしていましたが

なんとか無事に完成し、20日からの作品展に展示できましたsign03

 

その後も、24日までは会場当番の日も、そうでない日も、

用事がない限りは会場に行っているので

まだまだブログも放置状態ですがcoldsweats01

そろそろ再開できたら…と思っています。 

 

「nine blood」も、いよいよ稽古が始まりましたね。

私は初日&バースデーの14日のみ参加の予定です。

あ~、まだ新幹線のチケットも取ってないわ~、急がないとsign01

  

7月の舞台も「劇団たいしゅう小説家」のサイトで

発表されましたね。

 「エンドレス」 7/22 ~7/31 です。 

夏休みって私は忙しいのだろうか? 

子供の予定を早く把握して、動きたいですね。

先行予約が5/9、5/7、 一般発売が5/28   です。

 

|

« 昨日は「さわやか」へ | トップページ | 1年前… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでしたhappy02
ピン打ちのすごさにビックリしました。
本当に細かい作業の連続ですね。
でもライフワークと呼べるものがあるって
ステキですshine
あらためて完成品の写真が見れたら嬉しいですnotes

舞台近づいてきましたね。
私もまだ準備がcoldsweats02
急がなければsweat01

「エンドレス」は厳しくなりそうです。
一回なんとか行きたいと思います。
平日かなぁbearing

投稿: nayu | 2011年4月26日 (火) 19時52分

こんにちは。

タペストリーは大作ですものね。お疲れ様です。パッチワーク、最近はまったく作ってませんが、素敵な作品を見に行きたいなあ。

稽古が始まりましたね。どんな役柄かとか色々気になるところです。相変わらず、観に行くことは叶いませんが、ワクワクして待ってます。初日、講習会に参加しながら、気もそぞろだと思います。
楽しんできてくださいねhappy02

投稿: れん | 2011年4月27日 (水) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は「さわやか」へ | トップページ | 1年前… »