« がんばっていきまっしょい | トップページ | ご無沙汰しました »

昨日は「さわやか」へ

昨日はデイリースポーツに

募金活動してたノクの記事が載ったそうですね。

愛知はデイリースポーツ売ってません。

名前が違うのかしら?

中日スポーツとかが強いから?

あてずっぽに買うのも悔しいので

ネットで見るだけにしておきました。


さて、昨日は入院している親戚をお見舞いに

浜松まで私の運転で日帰りしてきました。

ダンナは仕事で、子供二人連れていきました。

病院の地図を調べたら、

すぐ近くに「さわやか」があるじゃな〜い!

お昼は決まり!でした。


今回はげんこつハンバーグではなく

ちょっと小さめなおにぎりハンバーグにしておきました。

お肉がジューシーで美味しかったです♪


おまけに、ノクの卒業した

高校もすぐ近くにありました。

お見舞いの病室の窓から

学校をしっかり見ておきました!

|

« がんばっていきまっしょい | トップページ | ご無沙汰しました »

コメント

自分の運転でなんてスゴイですねー☆
私は近くをチョロチョロと。
脱ペーパードライバー中なので自分でも危なっかしいsweat01

いつか「さわやか」までドライブしたいな。
私には壮大な夢だなぁcoldsweats01

高校も近かったんですね。偶然にも良い事が続きましたね。
お見舞いした方もきっと早く回復されるかなclover

投稿: nayu | 2011年4月 5日 (火) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばっていきまっしょい | トップページ | ご無沙汰しました »