« ハッピー☆バースデー  | トップページ | あうるすぽっと »

NineBlood初日

ノクのバースデー舞台に行ってきました。

いろんな要素が盛り沢山でテンポもよくて、面白かったです。

走ったり踊ったり、汗だくで、カロリー消費かなり激しそうです。

見る方も笑ったりドキドキしたりジーンとしたり

忙しかったです。

 

ノクの役、可愛いですO(≧∇≦)o。

30にして、こんなキャラが出来るなんてすごいかも。

ズイくん、衣装似合いすぎでした。

トミショー、後半激しかったです。

大芝さんにしては大人しい?役だったかな?

 

カーテンコールは増本さんがケーキを持って登場し

ノクの顔面へ!

本番前に楽屋で顔面ケーキをやったらしく

カーテンコールではないと思って油断してた~

と言ってました。

床に落ちたケーキのかけらを

トミショーが拾って食べちゃったり、

楽しいハッピーバースデーになりました。

 

ロビーはお花がいっぱいで綺麗でした。

やっぱりスタンド花があると映えますね。

お世話して下さった皆さんに感謝です。

 

ネタバレするといけないので、今日はこの辺で〜(^O^)

 

|

« ハッピー☆バースデー  | トップページ | あうるすぽっと »

野久保直樹くん」カテゴリの記事

コメント

こんばんはmoon1

かわいいんですか( ´艸`) 
しかも、面白いんですね。

楽しみだ!!!

カーテンコールのサプライズがあったんですか。初日、誕生日の舞台を見に行ったかいがありましたね。

すずゆうさんもステキな誕生日になってよかったですね。おめでとうございますbirthday

私は、千秋楽まで楽しみに楽しみに待ってます(^▽^)ノ

投稿: ハドスン | 2011年5月15日 (日) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピー☆バースデー  | トップページ | あうるすぽっと »