« NineBlood初日 | トップページ | ふくしまFM出演! »

あうるすぽっと

「あうるすぽっと」の様子を少々。

 

サンシャインから徒歩5分くらいで近いです。

(サンシャインの中のが広くて歩くのに時間がかかるかも)

サンシャインシティalpa の1階フロア 南3出口 

から出ると横断歩道渡の向こう側にすぐ西友があります。

そのまま直進するとすぐ左手にあります。

 

私たちは有楽町線の東池袋から行きましたが

確かにすぐにわかりました。

でも、JR池袋駅からサンシャインに行ってお茶や食事してから

「あうるすぽっと」に向かってもいいかも。

私たちは、2階のロフトに行ったり、

B1のカフェノイズでお茶したりしてました。

 

池袋駅から劇場までの距離は、

大塚駅から萬劇場に歩く位の距離かな?と思いました。

 

建物。1階は広いです。階段を、という話もありましたが

2階の劇場に上る時は、スタッフさんにエレベーターで、と

言われました。

(1階の階段入り口の扉には関係者のみ、と書いてあるので

入りにくいと思います)

帰りは一斉にはけるし、階段室のドアが開けられていて

階段を下りて帰りました。

(でも、くるくると回って、3階分くらい降りた感じ)

 

2階の劇場フロアは、エレベーター出るとすぐに入り口があり

5時半の開場前には行列ができて混雑した感じでした。

チケット切ってもらって入ると、すぐ花々が。 

(入場前から見えることは見えます)

左側がノク宛てがメインの花たち。

(こっちは写メ撮る人が多くて混雑しました)

右手に大芝さん、真吾さん、木村さんのスタンド花。

 

そして、左手前方にアンケート受付箱、募金箱、物販、

右手前方にプレゼント受付がありました。

 

客席に進む階段の、少し高い位置には、タレントさん方の花が

ありました。

大林素子さん、マギー審司さん、TKOさん、なだぎたけしさん

だったかな?

 

客席は寒すぎず暑すぎず、ちょうどいい感じでした。

席は3分割されていて端の席は壁にくっついています。

椅子のクッションは良かったです。

 

D列の左側でしたが、見やすかったです。

(でも、真ん中だともっといいかも) 

 

エンドレスのチラシも入っていてうれしかったです。

これから行かれる人に、少しでも参考になれば

うれしいですwink

|

« NineBlood初日 | トップページ | ふくしまFM出演! »

愛のかたまり」カテゴリの記事

コメント

わかりやすい説明ありがとうございます♪私は明後日行きます♪実は初日…下見に行ってきました♪友達と行くのですが…のっくのファンではないのですがcoldsweats01でも『K』も見てくれましたcoldsweats01私が場所分かってかければsweat02sweat02入口にお花があるのも見れましたwink当日はもっと近くで見たいなnotes…のっくは本当に優しいですねcoldsweats01

投稿: YOSHIMI | 2011年5月15日 (日) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NineBlood初日 | トップページ | ふくしまFM出演! »