« ご無沙汰しました | トップページ | 7月舞台「エンドレス」先行発売 »

1年前…

思えば1年前、ノクの復帰舞台「キマズゲ」を見に行きました。

(本当はちょうどの4/30に書きたかったのですが)

4月の始めに情報をゲットしてから、あわててチケットを入手し

初対面のノク友さんともいっぱいお会いした

思い出深い舞台でした。

 

舞台で拝見したモト冬樹さんは、テレビで見るイメージ

そのままの感じでしたが

田中実さんは、テレビでは線が細く華奢な気がしていましたが

実際は背も高く、体格も良くて、声が響いて良く通る、

迫力のある役者さんでした。

 

観劇経験の少ない私ですが、すごいsign01と思いました。

いつかノクや、愛かたでまた共演してもらいたいと思っていましたが

残念なことになってしまいました。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

|

« ご無沙汰しました | トップページ | 7月舞台「エンドレス」先行発売 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その節はお世話になりましたm(__)m
いまだにすずゆうさんのところで知り合ったノク友さんにお世話になりっぱなしです(^_^;)
いつかすずゆうさんにもお会いしたいなぁp(^^)q

投稿: りんご | 2011年5月 3日 (火) 11時39分

一年前は(今もですが)本当にお世話になりました。見に行けないと諦めていたので、チケットを譲って貰えて凄く嬉しかったです。

初めて、すずゆうさんやのく友さんともお会い出来て、思いっきり野久保くんのお話しが出来て凄く嬉しかったですwink


野久保くんの復帰舞台を見れた事も嬉しかったし、田中さんの持つ、優しいオーラもとても印象に残っています。

また野久保くんと共演して欲しかったですね。


一年前を思い出すと本当に懐かしいです。


これからも末永くお付き合いよろしくお願いしますね。

そういえば、いつか名古屋にも行ってみたいですcatface

投稿: あらいぐま | 2011年5月 5日 (木) 19時32分

☆ りんごさん ☆
そういえば、まだ直接お会いしてませんでしたねhappy01
すっかり会ったような気になってました。
 
いつか会って、直接ノク話したいですねwink
 
 
 
☆ あらいぐまさん ☆
1年前は、ドキドキしながら対面しましたね~wink
あっという間の1年でしたが、これからもよろしくです。
ぜひ名古屋にも遊びに来てねnote

投稿: すずゆう | 2011年5月 7日 (土) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰しました | トップページ | 7月舞台「エンドレス」先行発売 »