« 1年前… | トップページ | ハッピー☆バースデー  »

7月舞台「エンドレス」先行発売

今日は7月の舞台「エンドレス」の先行発売でした。

 

朝からパソコン立ち上げてスタンバイ。

今回は千秋楽7/31を狙っていました。

時間前に申し込みフォームを開いて入力し

10時とともに(10時00分02秒くらい?)にENTERキー。

なかなか返ってこないけど、なんとか確認画面が出ました。

でもでもsign01

予約確認メールが来ない~~sweat01

 

しばらく待っても来ないので、劇団たいしゅう小説家に

問合せメールをしましたら、午後に返信がありまして

無事に取れていましたhappy01

よかったです~。

 

ダメな場合を考えて、24日マチネを1枚おさえたのですが

日帰り2回はお財布にキビシイ~。

検討中です。 

 

そして、いよいよあと1週間で「Nine Blood」の幕が開きます。

こちらは初日に参戦します。

今までは後半に見に行くことが多かったので

いつもと違った気持ちです。

ソワソワ、バタバタしています。

 

さて、夜は張り切ってバレーの練習に行ってきま~す。

 

 

|

« 1年前… | トップページ | ハッピー☆バースデー  »

野久保直樹くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年前… | トップページ | ハッピー☆バースデー  »