« ふくしまFM出演! | トップページ | いよいよエンドレス »

キャストサイズ

梅雨はどこへ行ったの?いきなり暑いですsun

でも、まだ梅雨の中休みなのよね~coldsweats01

 

21日発売のキャストサイズ、やっと今日ゲットしました。

大きめの本屋さん2店ほど行ったのになくて、

期待せずに行ったショッピングセンター内の本屋さんに

ありましたsign03

 

nine bloodの舞台の写真がふんだんにあって

舞台のことを中心に書かれていました。

4ページですが、内容の濃い感じがしました。

書いた人の愛情を感じることのできる文章でした~。

いつか、巻頭グラビアや付録のDVDにも出て欲しいですねhappy01

 

NOKU chaaaaaaa~nは、最初の15分くらいを

見そびれましたが、気仙沼の話あたりから見れました。

今週も、福島に行くんですね。

現地の方に元気をわけてあげてきて欲しいと思います。

 

後半、愛かたの新人さん紹介がありました。

ノク、やたらハイテンションでしたね。

フレッシュな3人に刺激されて、現愛かたメンバーにも

良い刺激になって、さらにすばらしい舞台が見られることを

期待しています。

 

|

« ふくしまFM出演! | トップページ | いよいよエンドレス »

野久保直樹くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふくしまFM出演! | トップページ | いよいよエンドレス »