« キャストサイズ | トップページ | 行ってきます! »

いよいよエンドレス

いよいよ今日はエンドレスの初日の幕があきますね。

私は24日見に行きます!

実は、千秋楽に行けなくなってしまいました。

娘の部活の大会と重なってしまいました。

最初は30日と聞いてたから、行けると思ったんだけどね。

お譲りする予定だった友人も、急に都合悪くなってしまい、

現在譲り先を探しています。

携帯メアドをご存知の方はメール下さいね!

先着順で受け付けます。

たまにしか書かないブログで募集して

希望者がいるかは謎ですが。

そして、24日の観劇レポも、ネタばれしないよう気をつけてアップしたいと思っています。

|

« キャストサイズ | トップページ | 行ってきます! »

野久保直樹くん」カテゴリの記事

コメント

憧れの千秋楽行きたいです娘と行きたいですが。お願いします。和歌山です

投稿: 田中 | 2011年7月22日 (金) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャストサイズ | トップページ | 行ってきます! »