« 行ってきます! | トップページ | 残暑お見舞い »

エンドレス行ってきました

日帰りで頑張って24日のマチネに行ってきました!

簡単に紹介を。

一応、ネタばれしないよう気をつけますが、

知りたくない方はご遠慮下さいm(__)m。


セットはある色一色とある形いっぱい。

でもシンプルな造りでした。

開演前は白い幕で閉ざされていました

ノクは30歳の人間の役

他の人は人間でないかも?

開演前のアナウンスは木村さんでした。

新人のセイヤくんも生で注意事項を言ってました。

生と死を考えさせるお話でした。

主役のノクは、ほとんど舞台に出ずっぱりで

ファンにはうれしかったです O(≧∇≦)o

あいかた精神もちゃんと引き継いでました。

カーテンコールは2回

1回めはわりとふつうにグッズ紹介。

2回めは、ノクが

「どうやって締めたらいいか、わかんないんだよな…」といいながら

終わらせてました。

舞台をはける時、セットを使ってジャンプしてました。

何だか箇条書きになってしまいましたが

帰りの新幹線の中からメールで投稿なので

ご容赦下さいね。

では、これから行かれる方は楽しんで来てね♪

|

« 行ってきます! | トップページ | 残暑お見舞い »

コメント

明日行って来ます。(*^_^*)
毎回今回が最後かな‥って思いながら行ってます。
遠いんですもの‥ヾ(^_^;

投稿: みい | 2011年7月29日 (金) 22時20分

こんにちは。

のっきーが出ずっぱりって、嬉しいですよね。今までは主演とか最後に名前が載ってるにしては出てる時間が少ない感じがしてましたから。

日帰りは大変だったでしょうね。でも、観に行けて羨ましいですよ~。

DVDの発売が早まってほしいですhappy01

投稿: れん | 2011年7月30日 (土) 17時10分

☆ みいさん ☆
30日はいかがでしたか?
確かに、東京は遠いですよねcoldsweats01
それでも、頑張って会いに行きたいですもんheart04
 
  
  
  

投稿: すずゆう | 2011年8月 1日 (月) 00時13分

☆ れんさん ☆
ご無沙汰ですwink
毎回、頑張って見に行ってます。
れんさんも、子ども会とか落ち着いたら
また観劇もぜひ~notes


投稿: すずゆう | 2011年8月 1日 (月) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきます! | トップページ | 残暑お見舞い »