« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月の1件の記事

残暑お見舞い

すっかりご無沙汰しておりますcoldsweats01。 

ブログ書くのも7月のエンドレス観劇以来になっております。

 

USTREAMの「NOKUChaaaaaaa~an」も見てますし、

FCも入会して1年経つので更新の振込みもしました。 

10月の舞台も、千秋楽は撃沈しましたが、前日をゲット 

といった、ちょっとしたことはあるのですが

なかなかブログを書くところにまで至っておりません。

 

夏休みは子供関係でいろいろ忙しかったりしてて

9月からの仕事の準備もしたりと

別ブログ(ラベンダーキルト)は久々に更新してたりするので

お暇な方は遊びにいらしてねhappy01

 

 

そういえば、うちに、ドラマH2のDVDが来ました。

というか、ブックオフでダンナが買って来ましたnote

もともと、漫画はダンナが揃えていたし、

映画のDVDを購入するのが好きなので

私がノクファンなのも知ってるので

ブックオフで割引セールしてたのもあって、

買って来ました。

ノクはちょこっと、チラッと出てきます。

ダンナが見てて、

「さっき野久保くん、出てきたよ~」

と教えてくれるので、戻してもらってみてます。

主人公のライバルの高校の野球部員なので

ほんとーに、ちょこっとしか出てませんが。

野球好きなノクが、また野球関係のドラマとかお仕事

出来たらいいなあ~と思いますwink

 

| | コメント (2)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »