« 残暑お見舞い | トップページ | キャストサイズ »

ヘキサゴン終了

 

なんだか忙しくて、ブログを書かないでいるうちに

ずいぶん日が経ってしまいました。

ご無沙汰しております。

 

さっき、めざましテレビのスポーツ新聞紹介で

ヘキサゴン終了の記事を見ました。

28日が最終回2時間スペシャルだそうです。

 

(ネットで記事を探しましたが、まだ見つかりませんので

テレビで見ただけの情報です)

 

もう、NOKUが戻る場所ではないんだろうな、

とは思っていましたが

終わってしまうと決まったのはちょっと残念ですね。

 

最近はほとんど見ることもなかったですが

NOKUを知ったのがヘキサゴンだったから…。

 

初めてのヘキサゴンコンサートは楽しかったな。

 

 

また、何年後かに、羞恥心3人が顔合わせるところが

見られたらいいな、と思います。

日曜の朝にフジテレビでやってるようなのとかね。

今日も忙しいですが、がんばります。

あ、10月の舞台はもちろん見に行きますので

またお会いできる方がいたらうれしいですhappy01

 

 

 

 

 

|

« 残暑お見舞い | トップページ | キャストサイズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪お久しぶりです♪私も…ショックでした。いつか…また羞恥心が揃ってくれると信じてたのにcrying結局私は羞恥心で揃って歌ってる姿は見れてないですwobbly最後のヘキコン…のっくは行くのかな?まさか出演はないですよね…。28日は総集編で羞恥心出てきてくれないかな?今までのヘキサゴン関係の録画DVDにするまえにデッキが壊れて…crying消えてしまったし(27時間テレビも)ショックでcrying

投稿: YOSHIMI | 2011年9月15日 (木) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残暑お見舞い | トップページ | キャストサイズ »