« キャストサイズ | トップページ | 千秋楽! »

いろいろ準備しないとね

大変ご無沙汰しておりますconfident

先週から風邪を引きまして(娘のが移った)

咳と声枯れが長引いております。

 

そうこうしているうちに、ノクが来年4月の舞台「銀河英雄伝説」

に出演することが発表されました。

どんな話なんだかまったく知りませんが、大きな会場で、

有名な役者さんと共演できるということで、

ノク本人もとっても喜んでいるので、すごいんだな~note

微笑ましく見守っておりますhappy01

実感としていまいちまだよく分かっていないですが、

実際に舞台を見たらすごいのでしょうね~sign01

 

先の話なので、予定は未定ですが、チケットもお高いですが

取れるかどうか分かりませんが、なんとか1度は見てみたいと

思います。

 

それより先に、今月のFTTMの舞台に行く準備を

そろそろしないといけません。

火曜水曜の仕事もひと段落したので、今日あたりから

新幹線のチケット購したり、ご一緒するノク友さんと

舞台前後の打ち合わせもしたりしたいと思います。

 

いろいろ考えましたが、やっぱり忙しくて泊まりは無理なので

今回も日帰りで参戦したいと思います。

ノク友さんにゲットしてもらった千秋楽に行ってきま~す!

|

« キャストサイズ | トップページ | 千秋楽! »

野久保直樹くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャストサイズ | トップページ | 千秋楽! »