« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年11月の1件の記事

ご無沙汰です!&今日は盛りだくさん!!

先月の、FTTM観劇レポから、気付いたら

1カ月近く放置しておりまして、申し訳ございませんcoldsweats01

 

今日は、さすがに、久々に更新せねば!と思いましたわ。

 

まずは朝一番、2月の舞台「WHO IS SUNDAYMAN」の

チケット先行発売がありました。

無事に希望日をゲットいたしましたgood

 

夕飯後にパソコンを開いたら、

まずは、オフィシャルサイト開設のお知らせが。

               → 野久保直樹 公式サイト

いままでツイッターだけだったから、

大きく前進した感じがしますね~happy01

 

そしてsign01そしてsign03

何と、今日のヘキサゴンコンサートにノク、出たそうですねsign03sign03

うわあ~~見たかったなあ~~~happy02

去年は出られなかったから、もう無理なのかな?とか、

ai-kataでの舞台に専念していて、もうヘキサゴンの事は

ノクの中では過去の事になってしまったのかな?と思ったり

していましたが、そうじゃなかったんですね。

これで、ヘキサゴンもちゃんと卒業ということで

しっかり区切りが付けられてよかったと思います。

 

とりあえず、ヘキコンを見に行った方のレポを

探したいと思いますwink

 

| | コメント (3)

« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »