« ご無沙汰です!&今日は盛りだくさん!! | トップページ | 写真集発売イベント握手会 »

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

 

私の忙しさのあまり、すっかりブログの更新が止まっていますが

NOKUのことはずっと応援しています。

 

動画配信やら、衣装のオークションやら、

新しいことが次々にありまして、全部はついていけてませんが 

写真集や、キャストサイズ、ヘキサゴンコンサートのDVDは

購入したいと思います。

 

12月のai-kataイベントは、家庭の都合で申し込みさえ

しませんでしたが、写真集の発売記念握手会の

ファンクラブ先行申し込みはどうしようか、迷い中です。

当選したらキャンセルできないですしね~。

 

ちょうど、東京ドームで国際キルトフェスも開催されるんで

夢としては、27日に東京ドーム、28日に握手会

といきたいところですが、今年は泊まりは厳しいかな…。

 

地方の握手会のスケジュールが分かったら

うれしいんですけどね。

って、名古屋あたりでもあるかな~?

 

 

|

« ご無沙汰です!&今日は盛りだくさん!! | トップページ | 写真集発売イベント握手会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますhappy01

先日キルトフェスの新聞記事を目にした時に
「お、これはすずゆうさん、観にいらっしゃるかなshine
と思ってましたnote

握手会も一緒に行けたらいいなclover
東京以外のも発表が待ち遠しいですねheart01

お正月が過ぎたらまた怒涛の日々になりそうですが、
今年もよろしくお願いしますconfident

投稿: nayu | 2012年1月 3日 (火) 14時53分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ヘキサコンのDVD予約、ポチっとしましたよおnote
早く地方のスケジュール知りたいですね~。
名古屋きてくれるといいですね。

すずゆうさんとご一緒できるといいなhappy01

投稿: しょおちゃん | 2012年1月 4日 (水) 15時22分

☆あけましておめでとうございます☆

すずゆうさん、今年もどこかでお会いできるといいな♪ 今年もよろしくお願い致します(^o^)

握手会、私は申し込み諦めました~ キャンセルできないから、慎重になりますね(^-^;

投稿: かおりん | 2012年1月 7日 (土) 13時01分

あけましておめでとうございますfuji

私も写真集は予約しました。名古屋で握手会あったらいいな〜。なかなか遠征出来ないから切望ですheart04


すずゆうさんまたお会いしたいですね〜(^-^)/

投稿: りかやん | 2012年1月 7日 (土) 16時00分

☆ nayuさん ☆
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
握手会もあたりましたsign03
  
ご一緒できるかな? 
 
 

投稿: すずゆう | 2012年1月 7日 (土) 20時01分

  
☆ しょおちゃん ☆
あけましておめでとうございます。
  
年末年始は連絡もせず、すみません。
例年通り帰ってました。
  
名古屋あたりで握手会あったらいいね~note
 
 
 

投稿: すずゆう | 2012年1月 7日 (土) 20時01分

☆ かおりんちゃん ☆
あけましておめでとうございますsign03
ご無沙汰してま~すwink
握手会行ってきますsign03
 
舞台の時にご一緒できたらいいですねnote。 
 
 
 
 

投稿: すずゆう | 2012年1月 7日 (土) 20時02分

☆ りかやんちゃん ☆
あけましておめでとうございますsign03

お元気でしたか~wink
東京の握手会行って来ます!
でも名古屋であったら、そっちも行くからね~smile

投稿: すずゆう | 2012年1月 7日 (土) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰です!&今日は盛りだくさん!! | トップページ | 写真集発売イベント握手会 »