« キャストサイズ vol.3  | トップページ | 名古屋握手会レポ&サンデーマン感想少々 »

写真集発売! 握手会!!

昨日、行って参りましたhappy01

 

朝いちは、別件の用事で東京ドームに行き、渋谷に2時頃到着

渋谷駅で東口がわからなくてsweat01ハチ公口じゃないほう…と

探したら、わかりました。

 

本屋さん場所を確認したら、既に1部で握手が終わったと

思われる方々も店の前にいたり、FC受付の机が入り口にあって

受け付けもやっていました(女性はダーイシさんだったらしい)

 

他のノク友さんと待ち合わせ、整理券をゲット。

529番でした。呼び出し時間が15:30.

FC枠は最後のほう、500番台が配られていたのかな?

 

合流したYちゃんは店頭でゲットしたので400番台後半で

呼び出し時間が15:10だったので、

向かいのドトールでお茶してから、

一足先に向かっていったのですが、私たちが後から行ったら

まだ店頭で待ってて、番号ひとりずつ呼び出しされていたので

カウントダウン状態で、ドキドキ感アップsign03

 

店頭で10人ずつ位ならんだら、脇の階段(普段は通用口らしい)

へ案内されて、少しずつ進みます。

 

握手会会場は2階て、ひとりずつ、少しは喋れるらしい、との

情報で、え~~sign02 何話そうsign03と悩みつつ。

 

普段は2階はゲームのお店で、窓際のカフェスペースを

握手会会場にしていました。

奥についたてがあって、その向こうにいる様子。

ノクの姿は見えません。監督さんの声が響いてました。

 

5~6人前になると、まずはスタッフさんが手ピカジェルを

手に乗せてくれるので、手を消毒。

次に、荷物やコートをひとりずつ籠に預け、

(年配の警備員のおじさんがノリノリで楽しそうでした)

順番を待ちます。

 

この時、私、整理券をかばんに入れたままだったのに気づいて

(消毒する時にかばんに整理券に入れてしまったので)

あわてて預けたかばんに取りに行ったので、

あせってテンションおかしくなりました。

 

順番が来て、ついたての向こうに行くと、ノクの姿が~heart04

でも、超テンパッって、握手した手の方向しか見てなくて

私「誕生日が一緒なので~」

ノク「あ、5月14日sign02happy01」の言葉をさえぎるように

私「応援していますsign03

とだけ言って、写真集を渡されて

(記憶が飛んでいるんですがノク本人から渡してもらったらしい)

そそくさとその場を去ってしまいましたsweat02

 

後から、顔もよく見てないし、服装も全然覚えてなくて

漠然と、モノトーン系?位の記憶しかないです。

手が暖かかったのだけ覚えています。

(12月のイベントに参加した人によると、その時は冷たかったらしい)

両手で握手したのか、片手だったのかも、覚えていないbearing

 

来月の名古屋では、もう少し落ち着いて参加したいと思いますsign03

|

« キャストサイズ vol.3  | トップページ | 名古屋握手会レポ&サンデーマン感想少々 »

野久保直樹くん」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたhappy01

すずゆうさんのツイートのお陰で、一緒にわくわくできました。

話もできたなんて、なんてステキheart04

やっぱり皆記憶が飛ぶのね( ´艸`)

あー、もったいない(爆)

次こそはgood

私も、いつかあるはずの次の機会をめざして修行しておきますcoldsweats01

投稿: hudson | 2012年1月29日 (日) 15時22分

遅くに…sweat02握手会でお会い出来て嬉しかったですcoldsweats01ほんとにのっく最高でしたよねlovely私も服装覚えてなくて…1部とは違うらしいです?ん〜それも怪しいかもcoldsweats02温かい手忘れられないですねnotes名古屋での握手会…頑張ってねwink

投稿: YOSHIMI | 2012年1月30日 (月) 01時28分

お疲れ様でした。
急な合流だったので、すみませんsweat02


間近のっくはステキすぎですlovely
柔らかい優しいオーラがムンムンでしたね。
今思い出しても、格好良すぎてニヤニヤ…(笑

次にお会いするのは4月?ですか?
楽しみにしてます!

投稿: 吉芸 | 2012年2月 1日 (水) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャストサイズ vol.3  | トップページ | 名古屋握手会レポ&サンデーマン感想少々 »