« 名古屋握手会! | トップページ | 写真集発売! 握手会!! »

キャストサイズ vol.3 

今日、出かけたついでに、イオンの本屋さんに探しに行って

ゲットしてきました~happy01

何の気なしに、店頭でパラパラっと見たら、キャーhappy02っと

ビックリしたので、うかつに人前で見ないほうが安心です。

 

家に帰って、家事を済ませて、家族が寝てからみました。

心して見たらなんとか大丈夫でした。

体を絞っていたのが堪能できます。

座ってるアップの写真が優しいまなざしで好きです。

あ、DVDはまだ見てないです。

 

写真集が楽しみです~heart04

 

ヘキサゴンコンサートDVDも、良いらしいので、

昨夜にポチッとしました。DVDはamazonの方がお安いので~。

明日には届くかな?

 

|

« 名古屋握手会! | トップページ | 写真集発売! 握手会!! »

野久保直樹くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋握手会! | トップページ | 写真集発売! 握手会!! »