« 写真集発売! 握手会!! | トップページ | 銀河英雄伝説観劇レポ »

名古屋握手会レポ&サンデーマン感想少々

名古屋の近鉄パッセ、星野書店での握手会に行ってきました。

 

電話予約の友人が先に整理券を手に入れるため、

早く名古屋に来てたので、合流して高島屋でランチ&お茶。

(その様子は私のツイッター参照 @suzu_yuu0514 )

 

13時開始のため、12時半過ぎに書店に向かうと

既に人が集まって、40番までの人を呼び出していて、

階段に並びました。

会場は、ついたてで仕切っただけの狭いスペースで

開始5分前ほどに、ノクが上の階から階段を降りて来ましたsign01

先頭の人はしっかり見れたようですが、私は階段を下がった所に

いたので、ちらっと人影が見えた程度でした。

 

そして、13時とともに、すぐにスタートsign01

流れるのが早いsign01早いsign03 入り口手前で整理券を渡して

数歩進むと、壁の向こう、右手側にノクが立ってます。

一人5秒もない位、あっという間でした。

言葉も、ひとこと言えたか、どうか。

前回は顔があまり見られなかったので、今日はしっかり顔を見たら

握手の感覚を覚えていない、というcoldsweats01

 

すぐに写真集をスタッフさんから渡され、

小さな袋に入ったトワレのサンプルをもらいました。

出口のワゴンには銀英伝のチラシがありました。

(せっかく池袋で苦労してもらってきたのにね~)

髪型はくりんくりんで、薄いセーター姿で、とっても細く見えました。

可愛くて、かっこよくて、にこやかでしたlovely

 

電話予約の人は、170番台とかだったのですが

全体が終わるのに15~20分くらい?

あっという間でした。

もう少し、一人ずつに時間を取って欲しかったかな。

せめて一人10秒くらい。

 

でも、1ヶ月の間に、東京握手会&サンデーマンのハイタッチ&

名古屋握手会という、3回もノクに触れたなんて、今までにもなかったし

これからもないかもね~wink

 

 

 

サンデーマンといえば、先週見てきてから、バッタバタでレポする暇もなく

握手会になってしまいました。

簡単に感想など。

 

ストーリーは全部ばらしてしまうと、DVD待ちの人には

つまらなくなってしまうのかな~?と思ってみたりするので

控えます。

お友達のkinnちゃんのブログに詳細なレポがあるので

興味のある方は、そちらを見てくださいね。

 

感想としては、

・ノクと真吾さんの絡みは面白かった。

やってる本人たち、笑わずによくできるな~と感心しました。

・キムさんの衣装を見た時に○○みたい、と思った。

・大芝さんの衣装は、マラソンでもするのか?って感じ

・聖也くん、前よりうまくなってました。河田くんもなかなか。

フルポンの亘くんを連想した。

・剛君は、なかなか見ものでした。ハイタッチでアップで見てもgood

・トミショはキマズゲの時のノクの役どころみたい。

 

金澤さんがパンフで書いてましたが、前回はメンバーのことを

知らずに脚本を書いたそうです。そして、今回は、シリアスではなく

コメディなお話。

(メンバーを知ってこっちのほうが合ってると思ったのかしらsign02

 

なんだか取り留めのない感想ですが、お許しくださいませconfident

 

 

|

« 写真集発売! 握手会!! | トップページ | 銀河英雄伝説観劇レポ »

野久保直樹くん」カテゴリの記事

コメント

顔見れたんですね~heart01
良かったですshine

握手の感覚おぼえてないって分かります。
私もひとつに集中すると他が飛んじゃうからcoldsweats01
(サイン本手渡しの件とかねsweat01

チラシ、あれはあれでいい思い出ということでwink
頑張りましたよねsmile

くりんくりんのカッコ可愛いのくを間近で見たかったな~heart04
様子が知れて嬉しかったです。ありがとうございますhappy01

サンデーマンもまたいろいろ思い出せました。
楽しかったなぁ。
またご一緒させてくださいねnote

投稿: nayu | 2012年2月27日 (月) 07時26分

こんにちはsun

立て続けにノックと触れ合えて、なんてうらやましい(笑)

そんなに時間がなかったわけじゃないのに、大急ぎのイベントだったんですね。

地方では、初生ノックの人もいたでしょうから
もうちょっと時間がとってもらえるとよかったですね。

書店さんの都合もあるでしょうし、なかなか思うようにならないんでしょうね。

サンデーマンはとてもおもしろそうですね、見に行けなかったのがとても残念ですが、DVDを楽しみにしています。

投稿: hudson | 2012年2月27日 (月) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真集発売! 握手会!! | トップページ | 銀河英雄伝説観劇レポ »