« 2012年4月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年6月の1件の記事

8月舞台 ドリショー

もうすぐ五線紙の幕が開きますが、今回は6月は私、個人的に

忙しいため、観劇は見合わせております。

ソフトミニバレーの練習とか、吹奏楽の父母会の総会や引継ぎ

講師の仕事も今まで通りあるのです。

 

でもね、千秋楽の10日は予定入らず、空いてます。

チケット取る時にはまだ日程が決まってなかったので

仕方ないですけど、ちょっと残念だったわweep

 

ですが、8月の舞台「ドリショー」のFC先行抽選に申し込み

見事当選しました~scissors

まだまだノクとの縁も続いていると思って、行ってきます。

あす 6/2 事務局先行発売ですね。

頑張って11日も行こうかどうか迷い中。

 

10日は娘の吹奏楽の(たぶん)最後の大会が富山であって

それを見に行くかどうかも悩み中ですが、

行くとなると3日連続でお出かけ?

主婦としてそれもどうかしらね?

でも夏休み中だからいいかな?

今夜ダンナさんに相談してみます。

11日に行くよ~!って方がいらしたら、前向きに検討しますsign03

 

 

 

 

 

| | コメント (1)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年8月 »