« 2012年8月 | トップページ

2012年10月の1件の記事

ご無沙汰しています

なんと、前回のドリショーから、まるまる2ヶ月、ブログ放置状態で

誠に申し訳ありません。

そのドリショーのレポも中途半端な感じで終わってまして…coldsweats01

とあるメンバーのファンの方にはたぶん不満の残るレポ

であったのではないか、と思っていましたが、なかなか続きを

書く暇もなく、今日まで来てしまいました。

 

で、明日はキャッシュモブの千秋楽。

こんなファンでも見捨てられずに、

FC先行でチケットをゲットできたので

最初で最後の1回を見に行ってきます。

 

今回は、歌有り、踊り有り?? 一緒に歌う?とか

見に行った方々には大変評判が良くて

これなら、土曜日からチケット取って泊まりで行けば良かった、と

思っても、前回に泊まってしまったので、

続きで泊まるのもちょっとね…

 

全身全霊をかけて、堪能してきます。

 

その前に、せっかく東京に行くので、新しくなった東京駅を

見学してきたいと思いますhappy01

 

 

| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ