26時間テレビ

イベント報告♪

新大阪おりたら一度雨が降ったけど、予想外のピーカン!

さすが晴れ男二人です。私も微力ながらの晴れ女ですので〜wink

 

11時20分頃中野アナ登場。

まずはフレンズを呼んで「泣いてもいいですか」

続いて、つるのさんの「M」

11時36分頃雄ちゃん登場。「たんぽぽ」を歌いました。

次にのっきーが呼ばれて登場。

モノマネを振られて、

坂東さん、DAIGO、駅員アナウンスの真似をしてました。

中野アナにモノマネ担当と言われたかな?

3人揃ったので〜となり

「羞恥心」ショートバージョン。

席が雄ちゃん側だったので、雄ちゃんが近くまで来てくれました。

セカンドシングルと言えば…?で

皆で「泣かないで」 となった所で中継入りま〜す。

中継待ちの間も雄ちゃんは前の席ギリギリまで寄って

サービスしてます。

 

11時50分頃から中継です。

「泣いてもいいですか」大合唱。

うちわだけでも映ってないかな〜?

 

中継終了後、「泣かないで」もショートバージョン。

終わったとなったらアンコールがかかり、どの曲ができるか、

バタバタしてたけど、結局「羞恥心」

 

今度はのっきーがそばまで来てくれて

1番の間はずっといてくれましたv(^o^)。

2番までの間にトラック半周近くを全力疾走風に走って

反対側へ行っちゃいました。

終わった後、グッズ売り場にたどり着いたら長い行列!

今はまだ並んでます(^o^;)。

家に帰るのは何時になることやら。

 

天候の影響で、福岡は中止になってしまいましたね。

福岡参加の皆さん、残念でしたね。

 

以上、まだハイテンションな状態のすずゆうでした。

 

 ☆☆ 追記 ☆☆

のく友のまるさんもレポされてますので

よかったらご覧くださいね~。→「はっぴー♪まるライフ

 

会場に着いたのは10時半ごろだったので、

席はだいぶ横の方でしたが、けっこう前のほうだったので、

そばまで来てくれたら見える位置でした。

(テレビで見た時、左端の方でした)

でも、基本の立ち居地だと、4人がほぼ一直線で

何してるか分からないこともあって。

雄ちゃんがおぶさったのは分かったけど、

誰に?状態で、たぶん、のっきーと思ったけど

ぜんぜん見えなかった~。 

アンコールでのっきーが近くまで来てくれた時は

思いっきり、のっきーうちわを振ってきました。

のっきーにも見えたかな?

  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

長居に着きました。

長居に着きました。
長居に着きました。
総勢5人+お子ちゃまひとりで到着〜。
晴れてます!
暑いです!
あと少しです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

札幌中継

6時半過ぎに札幌中継ありましたね~happy01

のっきーもアップでいっぱい映ってたわぁheart04

横顔とか後ろ髪とかも見れたし、

インタビューでちょっとしゃべってたし。

さあ、したくがすんだら出発します。

途中、携帯からですが、記事も書けたら書きますねsign03

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ひょうきんベストテン

ひょうきんベストテンで、ホテルで寝てる羞恥心の寝起き~

のっきーったら、やっぱり寝方も几帳面note

兄二人は布団乱れてるのに

ベットメイクほとんど崩さないで、真上を向いて寝てるし~。

三人仲良く、のっきー真ん中で。

でも、26時間Tシャツのまんまだしcoldsweats01

 

夕方の番組もちょこっとだけ見れました。

元気そうな様子がちらっと見えてうれしかったです。

 

さあ、明日に備えて、ひょうきんベストテンが終わったら寝ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)