Aladdin

10/30のMJ

MJで、アラジン「陽はまた昇る」と羞恥心「わが敵は我にあり」を

歌ってましたね。

アラジンのトークのところで最近恥ずかしかったことは?の

答えにのっきー「乗車件」て、字が違うけどまあ通じてるかcoldsweats01

明石家電視台の時にも言ってた、新幹線で乗車券拝見の時

切符じゃなくてジュース差し出してた話。

スザンヌのママ、キャサリンって、ウン歳sign02

うーんほとんど歳違わないわ~

(自分でばらしてどうする→やっぱはっきり書くのはやめました)

 

今回はちょっと好きなタイプのWATのウェンツの瑛士くんと

小池徹平くんも出てたし、のっきーにちょっと似てるという話の

ある小渕さんのコブクロ出演で、短い時間の中、なかなか

見所いっぱいでした~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フジテレビ キニナル生出演

なっちんさんからの情報で、フジテレビの生番組にアラジンで

出演してたそうです。番組レポは多分、なっちんさんがブログで

してくださると思いますがcoldsweats01、希望的観測で「いいとも」にも

アルバム宣伝で出るかもねsign01

って、もし出なかったらすみません、ですが。知らずに

見逃す方が悔しいと思うので取り急ぎお知らせしときます。

私、今日も午後から仕事なので、念のため「いいとも」も

録画しておきます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

アラジンの星占い

先日、コメントに書くいたのですが、私の独断と偏見の星占いを

紹介します。あくまでも私見ですので、ご了承くださいね。

オールナイトニッポンでのっきー解明をしてましたが、それを

メンバーの星座で説明してみます。

  

星座はよくこのように分類されます。

  火       土       風         水

おひつじ座   牡牛座    双子座      かに座

 しし座     おとめ座   てんびん座    さそり座

 射手座     山羊座   みずがめ座    うお座    

同じグループ同士は相性が良いと言われます。

また火と風が合い、土と水が合います。

まいちゃんは、おひつじ座です。

だから同じおひつじ座の上地くんや、ふたご座のつるのさん

とはテンポや考え方が合います。

つるのさんがまいちゃん好きなのもきっと相性のよさがあるんじゃ

ないでしょうか?

そして優樹菜ちゃんは射手座だから先の3人と合います。

だから同じA型ののっきー、まいちゃん、優樹菜ちゃん

といっても、火のグループのまいちゃん・優樹菜ちゃんは

結構情熱的ではっきりしてるタイプ。

つるのさんと優樹菜ちゃんの溝は年齢的なものだけで

話するのは結構いけてたと思います。

(ま、でもA型とB型は、ちょっと難しいのか?)

 
のっきーの牡牛座は慎重派でじっくり取り組むタイプ。

それに輪をかけてA型だから、相当生真面目で頑固

なんですね~。ニコニコしてて、人当たりはいいから敵も

少ないけど、自分のことはあんまり人に言わないから

謎に思われるのかも。 恋愛は周りに隠す方だし、

派手なことはしないけど、さりげなくそういう風にするタイプ。

だから6人の中では、さそり座のスザンヌちゃんが一番

相性がいいのです。二人の会話は雰囲気で通じてます

よね。

というか他の4人にはどうしてもテンポとか考え方に

付いていけなくてニコニコ笑って聞いちゃうんですよ。

おひつじ座の性格は詳しく知らないけど、まいちゃんと

上地くんにとっては、タイプの違うのっきーの性格が謎で

知りたくなっちゃうんじゃないかな。この二人が妙に興味津々

なのも、同じ星座と思ったらちょっと納得できませんか~?

 

私は占い師でもなんでもなく、今まで聞きかじった星占いの

知識を当てはめてみただけなので、信憑性には欠けるかも

しれませんので、厳しい突っ込みなナシでお願いしますcoldsweats01

そういう私、牡牛座A型ですが、ダンナはみずがめ座B型。

相性的には全然いいとこなしです。smile

だから人生面白いんでしょうね。

長男長女とかの生まれ順占いってのもあったから、

そいういのもあるかな~なんて都合のいいように解釈して

うまく話しがまとまれば、それでよし。とします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アラジンのオールナイトニッポン

やってもうた~!12時50分までは起きてたのに、うたた寝してしまって、

気づいたら1時30分!!あわててラジオつけてMD録音スタート!

 

と、ここからの感想など。

やっぱつるのさん仕切ってます。うまいです。聞いてても安心です。

シャッフルトークは、まず

つるのさん * 優樹菜ちゃん

つるのさん、年が一回り違うのを相当気にしてますね。

優樹菜ちゃんもおひつじ座B型嫌いってcoldsweats01

そういう風にずばずば言うとこも、可愛いですけど。

溝は埋まったのか、深まったのか?

中1の時携帯あった優樹菜ちゃんと、黒電話のつるのさんって。

確かにそうかもね。

のっきー * スザンヌ

4秒あいたら放送事故だ、やばいやばい、みたいな感じで始まり、

のほほんとーク。お題にも分からないことが多くてパスが多い~。

プロポーズの言葉とか、余計どきどきしてテンパりそう。

女の子からして欲しいとか、ストレートに「結婚してください」って

言うとか。聞いててはらはらするけど面白い。

外国に住むなら?で。スザンヌはハワイ、のっきーは行くなら

タヒチで、行った時の話とか、住むならで、アメリカのR&Bとか

が好きだという話。

最後の方で、潜水(のっきーは横へ、スザンヌは深く)を習った

先生が同じとかで、ヘキサゴンに出る前から知り合い

だったんだって。

上地くん * まいちゃん

上地くん、忙しくて寝てないみたいで6人の時はあんまり声が

聞こえない気がしたけど、二人の時は面白かった~。

結婚するなら?。で「かみじみか」と「いまだまい」(ともに回文)

にまとまる辺りが面白し。

 

後半は、のっきーの謎解明みたいになって、のっきーがメイン

でしたね。のっきーのしゃべってること、私はすっごい共感できた

けど、やっぱB型さんやO型さんには感覚が違って伝わらない

んだろうな~。

のっきーがふつう、当たり前っていってたこと、分かるよ~!

まいちゃんと、上地くんが結構ノリノリで、食いついてたね。

まいちゃん、のっきーのこと、「もっと掘りた~い」って。次の

オールナイトニッポンでぜひ掘り下げてください!

最後は一生懸命の話とかアルバイトの話。みんな結構いろいろ

やってるんですね。のっきーのプラダのドアマンはもう有名な話。

これだけ純粋でいい子はいまどきいないね、とか言われてました。

以上、簡単ですが、感想を含めてのざっくりレポでした。

 

録音開始したら寝ようと思って布団に入って、別の小型ラジオをボリューム

小さくして聞いてたら、面白くて寝るどころでなく、3時まで聞いてしまいました。

でも6時起き。今はまだテンション高くて元気ありますが。

午後あたり眠気でダウンしそう~。ドリンク剤飲んでがんばります。

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

陽は、また昇る

予約までして、夕方ゲットしてきましたsign03

店頭にも、もうすでに並んでました。

羞恥心の時は探しまくったのに~

CDは即、車に録音。車は新しいのでハードディスクみたいに中に

取り込めるのがついてるので。

(機械のことはよくわからないがCDを入れれば録音されてそのまま聞けるんです)

家で聞くのはまだ、CDラジカセしかないのです。

Ipodとか無縁の生活bearing

帰り道でリピートして聞きました~rvcar

歌は、テレビでも聴いてますが、6人だと声が誰だか

わかりませんね~。つるのさんとまいちゃんの声は分かるけど。

Paboはセリフがあるけど、羞恥心は今回ソロパート?がないのが

ちょっと残念。

DVDの歌、2番の最初と3番の最初はのっきーとスザンヌが

センターポジションでした。テレビサイズで2番抜きでも違和感ない

ようになってるのかな?

カメラアングルは6人バージョンと羞恥心バージョン、

Paboバージョンの3つ。取り合えず、全部と羞恥心を見ましたが、

羞恥心の時、上地くんがピョンピョンジャンプしてるのが

可愛かったです。

ドラマ&アニメは、思ったより長い!です。

30分近くあるので、時間のある時にじっくり見たほうがいいです。

(思わず夜更かししてしまいましたcoldsweats01

まだ手に入れてない方もいらっしゃるかと思うんで

詳しくは書きませんがとってもヘキサゴンなDVDでした。

(かえって思わせぶり?)

エンディングに羞恥心のNG場面もちょっとあって

面白かったです。

トレカは羞恥心3人で羞恥心並び。のっきーが真ん中にいて、

上地くんがのっきーにちょっかい出してこしょこしょして、

のっきーがくすぐったそうに笑ってるのheart04

なかなか当たりlovelyでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)