ニュース

26時間TV

今朝のスポーツ紙。7月のフジテレビの26時間テレビの司会が

紳助さんだそうです。

詳しくはこちら → スポニチ 

羞恥心の復活もあるかも???

あんまり過大な期待はせずに見たいと思いますwink

 

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

スポーツ新聞

つるのさんのアルバムをネットで買ってコンビニ受け取りに

してあったので、ついでにスポーツ紙も買ってみました。

スポーツ報知と日刊スポーツには、大きく記事が出ていましたが

状況としては、まだよくわかりませんね。

 

事態が日々変化しており、状況が分かりませんので、

申し訳ありませんが、コメントへのお返事ができない

でいます。

基本的にはブログのコメントにはお返事するのがマナーと

思っていますが、ご理解いただければうれしいです。

コメントに目は通していますので。

皆さん、いつもありがとうございます。

 

でも、今夜はヘキサゴンとベストハウス、KOIMENも発売ですので

テレビや雑誌ののっきーを応援したいと思います。

 

今日も午後から仕事だ~。寝不足だけど、がんばるぞ!

 

| | コメント (18) | トラックバック (0)