映画・テレビ

5/15のホンネの殿堂

ヘキサゴンメンバーがそのままこちらの番組に出演しましたね。

この前やってたヘキサゴン再放送で、紳助さんがフジモンに

アンケートダービーやったるわ~みたいなことを言ってたので

(アバウトな情報ですみませんsweat01

紳助さん、言ったことは必ず実現する男やな~と思いました。

 

のっきーは羞恥心、Pabo、庄司くん一緒にせきららチームです。

チェックのカーディガン?パーカー?に淡いピンクのTシャツに

ジーンズ。袖をまくってるのがいいですね~heart04

 

のっきーが回答する事はなかったけど、時々映ってて、

楽しそうに笑ってるとことか、素っぽい感じがして安心しました。

アンケートで、クリスさんの2文字「あ~る!」にうけてます。

その後、クリスさんの「や~る!」に大うけ爆笑ののっきーが

可愛かったです。

 

アンケートダービーもつる兄と雄ちゃんだけで残念。

でも、まいちゃん、紳助さんに聞かれてフジモンよりつるのさん

って選んでくれて、よかったね、つる兄。

最後の「抱かれたい~」終わりに、紳助さん、

「野久保マジメ過ぎ!チューとかないやろ?」に

指折り数えて、年単位でチュー無しですか?

(当然、仕事上は除いてますよね)

 

CM前に、のっきーの唇がピンチsign02って。

ちょっとドキドキハラハラしたけど、紳助さんの

「対決させたろうか、誰がいい?」に

カッコよく「誰でも来なさい」って。

行っちゃう人多数だよね~happy02

OAは短かったけどクリスさんに、もっと迫られたのかな~?

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

エンタの神様@にしおかすみこのネタ

今晩、そういえば東京カワイイTVに出るかもしれないから

予約しなくっちゃ、と思ってテレビつけたら、エンタの神様で

にしおかすみこさんのネタやってました。ネタやってるの

久しぶりに見るな~と思ってみてました。

  

続きを読む "エンタの神様@にしおかすみこのネタ"

| | コメント (19) | トラックバック (0)

過去のドラマ@嬢王

のっきーの昔の出演ドラマなど、時間的余裕がなかなか

なくて見られないのですが、ようやく嬢王を見ました。

2005年のドラマのようです。印象としては、WBの秀吉が

卒業して都会に出て就職したような感じ?

  

ストーリーは、純情な女子大生の主人公が、父親の借金のため

キャバクラで働いて、キャバ嬢のコンテスト1位になって賞金で

借金(の一部)返済を目指す。

 

ライバルの女性の色っぽいシーンとかあって(A○女優さん?)

家族で見るにはちょっと…coldsweats01です。

 

キャバクラに大盤振る舞いする社長の会社の新入社員役?

あんまりたいした役じゃないですが、若~いのっきーです。

社長に連れられてキャバクラに来て、主人公達と

会話したり、ちょこっとイジられる位です。

 

歯を矯正する前で、歯並びがちょっと悪いせいか、

なんとなく垢抜けない感じで、チャラい役です。

  

このドラマ、雄ちゃんもその店に勤めてる役で出ています。

雄ちゃんは、今と見た目はあんまり変わりません。

同じ店内にはいるけど、二人の絡むシーンはないかな?

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

4/25の「さんま御殿」(再放送)

東海地方は「さんま御殿」の再放送で、のっきーが

出るよ~と朝からメールを頂き、しっかり録画して見ましたhappy01

放送年月日がよく分からないけど、羞恥心デビュー前?

優樹菜ちゃんやつるのさん、misonoちゃんが出てます。

つるのさんも黒髪で若いし、misonoちゃんは、歌がダメだから

これからバラエティに行きます!って言ってたし。

香田晋さんも出てて、ヘキサゴンで活躍してる頃なのかな?

ラサールさん、モナさんもいました。

インテリ & ノットインテリ という回。

のっきー。まだあどけないし、垢抜けてない感じ。

ほとんど喋ってないけど、可愛いかったです。

 

あと、昨夜、音楽戦士(ミュージックファイター)でつるのさんが

ゲストだったのですが、のっきーが以前にこの番組の

アシスタントしてた映像が流れたそうです。

関西や広島は送れて放送があると思うので、そちら方面の

方はチェックしてみてね~。

ホントにちょこっとだけ、らしいですけどねcoldsweats01

 

| | コメント (11) | トラックバック (0)

11/13のケンミンショー

今日のケンミンショーでは運動会の城落としを紹介してましたね。

うちの夫、浜松出身ですが、知らないって言ってました。

街中の小学校じゃないからなぁ~って。関係あるかな?

でも最初に紹介された学校は高校時代の友人のいた学校

らしいです。

 

あと、きんぴら饅頭食べてのコメントなどでフジモンさんに

突っ込まれたり。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

トワイライトシンドロームin名古屋

トワシン名古屋上映まであと1ヶ月ですねhappy01

今日アリエスさんが前売り券を買いに行くというので、

私の分も一緒に買っておいてもらいました。

私は一度見ましたが、のっきーの舞台挨拶での

見所ポイントを押さえつつ、のっきーファン同士で

キャーキャー言って見たいと思いますhappy02

アリエスさんとは日程を決めましたが、

もし一緒に見たいと言う方がいらしたら

メールにてお問い合わせ下さいね!

日にちを書いてもいいのですが、小さな映画館なので、

ブログ見てこっそり追跡されても嫌なので〜

(自意識過剰coldsweats01?。)

ちなみに平日です。

ちなみに舞台挨拶は無いものと思ってますが、万一あるならば

予定は大幅に変更される場合がありますwink

あ、前売り券には、東京の前売り券についていたのと同じ

写真が付くそうです。(←これもアリエスさん情報)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

8/27のベストハウス

今日は勢い付いてます、私happy01

ベストハウスはロン・ミュエックの彫刻のプレゼン。のっきーは、

まーいつも通りぐだぐだになって、中尾さんに助けてもらって。

高橋審議長から「満天大笑い」もらってましたね。

ベストプレゼンは中尾さん、てcoldsweats01

つるのさんはセミのベスト3。今年はもう引っ張りだこですね。

帝王ゼミ取りに行ったのは「奇想天外」でしたよね?

番組またいで、セミを追求するつるのさん、すごいです。

 

この回の収録の時につるのさんのブログ(8/2)で紹介された

つるのさんとのっきーのツーショットの笑顔が好きですheart04

| | コメント (6) | トラックバック (0)