書籍・雑誌

H2文庫版インタビュー

kinnちゃんより情報をいただきました。

5月20日に発売された小学館文庫のH2

(文庫版サイズのコミック)1巻の巻末に

寄稿トークエッセイということでのっくのインタビュー

(文章のみ4p)が載っています。650円です。

 

写真もないし、マンガ本なので、4pのために650円は

ちょっと高いかな…とは思いますが、

立ち読みもできると思います。

 

kinnちゃんは、のっく不足のため(H2全巻持ってるのに!)

購入されたそうです(笑)

H2のストーリーと比較した自分の高校時代について

語っているそうです。

 

私はまだ本屋に行けてませんが、

よかったらチェックしてみてくださいhappy01

 

| | コメント (13) | トラックバック (0)

4/22 ヘキサゴン と ベストハウス と 雑誌

今日のヘキサゴン。予想順位は14位で、左カドの最前列の席に

座ってます。13位よりもこっちのがいいですね。

雄ちゃんのひまわりCDもらった時の衣装。白いTシャツに

裾がちょっとバルーンっぽくなったロングベスト。

青色の帽子(キャップ?)黒いパンツスタイルで、

カジュアルのっきーです。

 

 

 

続きを読む "4/22 ヘキサゴン と ベストハウス と 雑誌"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

KOIMEN (追記あり)

今日はヘキサゴンも休みで寂しい週ですが、来週は

  

21日に「サプライズ」で乗馬のっきー、

22日は「ヘキサゴン」と「ベストハウス」

23日は「ぐるナイ」で恋人選びの旅 in 名古屋

と連続です!

(サプライズは2週連続だそうです。)

出演情報、詳しくは「はっぴー♪まるライフ」にありますhappy01

 

それからsign01

22日発売の「KOIMEN」にのっきー掲載されるようです。

(ネットで拾った情報なので、どの位載るのか分かりませんが)

とりあえず、お知らせまで。

追記です。1200円。です。のっきーの名前確認した

ノク友さん情報でした。ありがとうございますhappy01

 

23日は☆momo☆ちゃん主催で名古屋オフ会もあります。

参加希望の方はこちらまで → ☆momo☆のつれづれ日記

| | コメント (7) | トラックバック (0)

JUNON 2009.2号

(12/19のパンダ35話のレポはすでに2個下に沈んでますcoldsweats01。)

 

前々から皆さんがチェックする~と言ってたJUNON、

早速ゲットしてまいりました~happy01

えっとね、今年活躍した人の総集編って感じなので、

のっきーはもちろんですが、つるのさんと雄ちゃんもそれぞれ

見開き1ページずつ記事が載ってます。

他にもPaboの3人もそれぞれ載ってるし、DAIGOとか

佐藤くんとか、市原くんとか、三浦くんとか、小池君とか

ウェンツくんとか。いろいろですよhappy01

他にはランキングもあって、羞恥心もがんばってます。

好きなバラエティ男性タレント

shine1位上地雄輔shine

shine2位 羞恥心 shine

shine5位 つるの剛士shine

shine7位野久保直樹shine

 

ちなみに女性タレントは

1位ユッキーナ、2位スザンヌ、3位まいちゃん。

すごいね~みんなsign03

 

ちなみにのっきーは、ガーベラを持ってのポーズに

頭に触角のように2本立ててます。

「けっこうポーズの引き出しあったな♪」だってcoldsweats01

ボケもうまくなりましたな~。

小さいリンゴ(装飾用)を目のところに二つ持ってきての写真も

可愛いけど、ステキな瞳が見れなくてちょっと残念。

綺麗なピンクのギンガムチェックのシャツ、

グレー地に濃いピンクの縁取りのあるパーカー、

ジーンズです。

  

それから、本誌の真ん中にいろんなタレントさんの

小さい顔写真がずらーっと並んでます。裏表。

中はちょっと大きい写真でした。のっきー探しちゃったよ。

左ページの1番下の段の真ん中あたり。

note羞恥心歌ってた頃の、短めの髪の時の写真でした。

あ、もちろん、つるのさんや雄ちゃんも載ってたよ~。

まるさんに振られてたので、急いでレポ書きました~coldsweats01

 

| | コメント (15) | トラックバック (0)

ヒーロービジョン & JUNON

本日、ようやくヒーロービジョンを手に入れました。

まだ本屋で見つけられない~とブログに書いたところ、ブロ友の

みなさんが心配してくださり、雑誌の表紙を写メを送ってくれたり

名古屋の星野書店で山積みだったと情報をくださったり、

中身ののっきーの写真を送ってくださったりして、とても

嬉しかったですhappy01。ありがとうございました。

 

今日のランチの後、小さい本屋ですが、寄ったら1冊だけ

ありました!、たぶんね、発売日すぐは田舎だから

大きい本屋でもまだ入ってなかったんじゃないかと思います。

1冊だから表紙が若干傷ありかな?でも、他に回るのも

面倒だったので、それを買いました。記事は少なくて1950円も

するのでちょっと迷いましたが、ちょうどこの対談の頃の

のっきーはいろいろ悩んでて、とっても心配してた頃で。

その時にこの仕事で光臣くんと一緒になって、そのあと

のっきーのブログにも「ハッピース」が復活するきっかけに

なったんじゃないかと(勝手に)思ってるのです。

それに、その時のハッピースの写真のピンクのタンクトップの

のっきーの顔色が良くて、とても安心したのを覚えています。

それまでの何日かは顔色も冴えず、目力も弱い写真が

続いていたので。

そういう意味で感慨深いので、買ったというわけです。

本当はもっとアップ(1ページどーんと)やページ数も

欲しい気はしますけどねcoldsweats01

それから、テレビビジョンを立ち読みしてパンダの記事を

チェック。ベストハウスの羞恥心の記事も出ていましたよ。

そして、ついでにJUNONを見てみたら、ヘキサゴンコンサート

(リハ)のレポートが載っていたので買ってしまいました。

巻頭には、上地くんのポスター付き!

「セレブ~」の時のカッコいいスーツ姿みたいです。

 

こんな雑誌ばっかり買ってると、そのうちイケメンボーイズに

どんどんはまっていくんじゃないかと末恐ろしい気もしますが。

でも当分はのっきー一筋ですlovely

| | コメント (14) | トラックバック (0)