羞恥心

羞恥心グッズ

東京に遊びに行った羞恥心ファン(つる兄ファン)の方から

教えていただきましたが、羞恥心のキャラクターグッズの

新商品が出ていたそうです。

マフラータオル、キティちゃんと羞恥心コラボの鏡、

タオルハンカチなど、だそうです。

ネットショップには出ていないようなので、

今のところは、お台場でしか買えないのかな?

 

でも、この時期に新商品なんて…。

8月以降ののっきーのスケジュールは

まだ明らかになってないですし、

ちょっと期待してしまいます。

 

でも、あまり大きな期待をしてはいけないですね。

 

明日の昼公演のチケット、誰からも連絡がございませんsweat02

そこの迷ってるあなた、いかがですか?

 

| | コメント (9)

羞恥心デビュー2周年

今日は羞恥心のCDデビュー2周年なんですね。

なんとなく、ヘキサゴンで見かけてから、

京都の一人旅で気になりだし

ブログを見るようになって、すっかりのっきーにはまりました。

  

番組の企画もののCDなんて、そんなに売れないだろうから

買ってあげようかな、な~んて軽~く考えていたら大間違いsign03

CD売り切れですsign01。名古屋のCDショップを回ってもないsign03sign03

一足違いで、前の女性が最後の1枚を買っていったり。

とにかく、ビックリでした。

初回版をそんなに作ってなかったのもあるのでしょうがね。

 

ということで、初回限定版は買えませんでした。

4、5日後にやっと手に入れましたが、初回版ではないので

トレカがなかったんですよね…。

CD買うのも何年ぶりだったし、

ネットで注文なんてしたこともなかったのに、

今ではすっかりAmazonでポチってますsmile

今回も、新幹線のチケット買ったり、ホテル予約したり

着々と準備を進めていますscissors。 

(来週から始まる仕事の準備もしつつ、ですが

身が入りませんcoldsweats01。)

 

ほんとに、のっきーのおかげで、人生変わりました。

コンサートや舞台など、今まで経験したことのなかった事に

どんどん引きこまれ、ブログもここまで続いています。

 

そして今回の舞台復帰のおかげで、

また新しいノク友さんとの出会いもできて、うれしいです。

 

引き続き、舞台後半の日程のチケットがまだあります。

今までコメントくださっていない方でも、

のっきーファンであれば、その熱い気持ちを書いて

コメントくださいね。

お問い合わせだけでもOKですnote

| | コメント (8)

Mステ!

Mステの 2008年4月月間1位で

「羞恥心note」が流れましたsign03sign03

「泣かないで」の衣装で「人生~ 人生~」と

ぎりぎり、のっきーまで。

 

この前のうたばん?は見逃したのでうれしいですhappy02

| | コメント (7)

遊助「ひまわり」@紅白

前の記事で今年最後にしようと思ってましたが。

紅白で、雄ちゃんにやられました。

 

黄色い髪も入ったドレッドヘア。

「K」ののっきーを思い出しました。

勝手に雄ちゃんの、のっきーへの気持ちもあるんだろうと

解釈しています。

右の手のひらに「心」その下に「助」も。

雄ちゃんのブログに書いてあったね。羞恥心助。

ありがとう、雄ちゃん。

うれしくて一人で涙してしまいました。

   

今年の年末は、町内の神社の年越しの当番で、

今から行かねばなりません。

年越しの12時までです。

小さい無名の神社だし、お汁粉作っても、

この寒さじゃ、人が来るかしらん。

雪が降ってないだけ、ましですけどね。

 

ダンナと子供は一足先に夫の両親ちへ里帰りしてますので

今夜は一人で年越ししまーす。

では、行ってきます。

 

改めて、みなさん、よいお年を~~

 o(*^▽^*)o

 

| | コメント (3)

Mステ!

Mステ、3時間SPでは、いつ映るかわからない…と思ってたけど

国民的名曲ベスト100

「羞恥心」 92位に入ってました~heart01happy02heart01

   

「泣かないで」はどうかな~?

 

とりあえず、録画して作品作り再開してきます。

 

| | コメント (7)

26時間テレビ羞恥心復活(? 追記あり)

オリコンニュースに出ていますね。 

でも、札幌、大阪、福岡、東京って。

名古屋は~~~~sign02

残念。

テレビで応援します。

上地くんのブログに、のっきー出てます。

たんぽぽのCDみんなに配ったそうです。

 

** 追記 **

その後、雄ちゃんのブログに「羞恥心復活ではない」と

書かれていました。

皆さんからもコメントいただいています。ありがとうございます。

どういう形になるのかよくわかりませんが

元気なのっきーの顔が見れたらそれだけでもうれしいですよね。

 

| | コメント (17) | トラックバック (0)

コレクションブロマイド

ちょっと前から、イ☆ーヨー☆ドーのCD屋の

ブロマイドコーナーに、ジャニースに混じって、

羞恥心のカードがあるのが気になってましたcatface

    

そして、オフ会近いことだし?、勇気を出して買ってみました。

万引き防止のため?パネルに留めつけてあるので、

店員さん呼ばないと、買えないから、なかなか買う勇気が

出なかったのですsweat01

    

羞恥心の時のだから、ちょっと古くて金髪の雄ちゃんとか

グレー髪のつる兄とかで、羞恥心歌ってるのや

神宮で始球式の時、イベントで歌ってる時など

去年の夏~秋頃のものですが。

でも、のっきーの髪型としてはちょっと短めで好きな時期なので

私的にはオッケーですwink

   

11枚入り300円を3つ。あるだけ買いです。

3人ショット 4

のっきーソロ 7

つるのさん 9

雄ちゃん 10

ここで30枚?。11枚って、表紙のカードも入ってなのねcoldsweats01

1番上のは羞恥心の最初の決めポーズのが3枚です。

  

被ってるのもいくつかありますが。

人気からいったら、のっきーの枚数これだけあっただけでも

いい方かと。

会社の名前とか書いてないので、オフィシャルグッズとは

いえないかもしれませんが、このまま誰も買わずに

棚晒しにしておくのも忍びない気持ちもあって…。

 

ああ、明日とあさっては仕事なのに、まだ準備が

終わっていませんcoldsweats02

早く片付けなきゃdash

と言うことで、前記事へのコメントへのお返事は

時間が取れるようになったらいたしますのでお待ちくださいconfident

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サプライズ!

早朝よりのく友さんからメールいただきましたhappy01

 

つるのさんのブログに、おとといから昨日に起こった事が

写真付きでいっぱい書かれてます。

雄ちゃんとこにも、写メ。

三人ともカッコいいけど、のっきー、カッコよすぎ。

1番似合ってるわぁ~ (贔屓目?)

 

   

さすがに感激して涙weepしました。

いいなあ~、観覧に行った人。

 

 

その前日の場所は神原パパの家だそうです。

のっきーが遅れて着いたばかりのようで、

だからお兄ちゃん二人は出来上がった?(酔っ払った?)

表情だけど、のっきーはシャキーンimpactとした顔なのね。

  

  

やっぱり羞恥心、素敵ですshine。無敵ですannoy。大好きですheart02。 

早い時期にセカンドステージ再開・・・はないのかな???。

 

のっきーも、何がどうなってるのかまだ分かりませんが

お兄ちゃんたちや神原パパも付いてるし、いい表情してるから

私も、もう少しの間、待っていようと思います。

  

ここまできたら、長期戦。

今回のことで、他の事や他の人に気持ちが移ってしまうような

軽い気持ちの人が減って、本当にのっきーの事を

応援しようという人だけが残れば、

のっきーのブログのコメント欄が再開されても

落ち着いた書き込みになると思うし。

(今、やろうとしてるのがそれかどうかはわからないけど)

 

 

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

雄ちゃんとこ + スザンヌさんち (追加しました)

羞恥心歌手デビュー1周年の日に、3人集まった写メが

雄ちゃんのブログにありました~flair

よかった、よかったcherryblossom

良くない方向への妄想もいろんなところで見かけましたが。

(私は極秘に海外?とかいい方に考えるようにしてました)

   

朝一に見たけど、いつの写真か、わからないなあ~って

思ってましたが、昨日の夜らしいので。私のパソコンでは

雄ちゃんとこの写真はコピーできないんだけど、

(何か設定をいじればできるみたい)

確認したノク友さんがいると言うことで、一安心happy01

  

今日は変則ですが、ヘキサゴンの収録らしいので、

ネットで観覧報告を探してみようかな~wink

 

スザンヌのブログで羞恥心発見~♪

(kinnちゃん、朝も夕方もありがとう~)

ヘキサゴン収録で、羞恥心1周年記念のお祝いして

もらったのかな?

 

  

| | コメント (7) | トラックバック (0)

中日新聞夕刊

中日新聞夕刊文化面に羞恥心の記事がありました。

と言っても神原パパのインタビュー(写真付き)や紳助さんの話

でしたが、これからの事を考えて前向きになれる内容でした。

   

番組が盛り上がれば、と思って出してみたCDが

予想以上に売れて人気が出てしまい、驚いた事、

ただのバカではなく「素直・前向き」で「瞬発力」があることが

大事な事、

紳助さんは先の事をあれこれノリノリで考えていること、

彼らは、それぞれの世界で十年後も何かしら活躍していると

思っていること、

そのためにはもうおバカの代名詞は要らない、

といった内容でしたhappy01

  

アスナル金山での「泣かないで」発売イベントの写真もあって

すでに懐かしささえ感じます。

   

私たちファンや羞恥心の3人本人たちは

今は寂しさを強く感じてるけど、神原パパや紳助さんには

未来が見えているんですねshine

   

| | コメント (12) | トラックバック (0)