ヘキサゴン

4/28のヘキサゴン

今日は仕事でお疲れモードのため

ヘキサゴンも途中から流し見してましたが、

 

最後の

高校生募集告知の時

画面に

雄ちゃん、つる兄、

の次にちらっと映った

ストール巻いて黒いベスト姿の人物はsign01

のっきーですかsign02

 

ちょっと確信がもてませんが、

のっきー不足でそう見えてしまったのか?

皆さんはどう思いましたか?

 

もしそうなら、神原パパ、ありがとうですconfident

 

(ヘキサゴン直後のブログアップは久しぶりだわ…)

| | コメント (6)

DVD野球見ました!

DVD見ました。

野球、長かったけど、よかったです。

画面の隅にいても見逃さない気合いで見てました。

キャッチャー姿も、バッターボックス姿も、ピッチャー姿も。

ベンチで声出ししてるところも。3塁やショートの守備も。

色白の頬が上気して、ほんのりピンクになってたり

キャップ取った時の少し乱れた髪とか

雄ちゃんの全力投球に見逃し三振で残念そうな顔とか。

のっきー不足の今なら、見応えありました。

 

エンディングで崩壊しました。

「羞恥心」のメロディーに乗せて練習風景などが流れました。

いかんです。やばいです。

 

あんまり細かく書くとネタばれしそうなので、この位で。

 

| | コメント (14)

届きました!

ヘキサゴン合宿SPのDVDが届きましたsign03

午後から用事があって出かけたので、一度は受け取れず

夕飯の支度時、6時半頃に届きました。

って、忙しいので、まだ開封もしてませんがcoldsweats01

なんとか今夜中に見れるかなあ。

  

今日は娘の公立高校の合格発表もありました。

無事に第一希望の学校に合格しましたcherryblossom

これから説明会や、制服注文、入学式といろいろあります。

   

それから、先日の記事にコメントありがとうございました。

励ましなどいただいてうれしかったのですが

今回、公開は控えさせていただきますね。

今後も、コメント公開については

個別に判断させていただきますので

よろしくお願いしますm(_ _)m。

  

 

 

| | コメント (2)

3/17のヘキサゴン

ヘキサゴン終わりました。

とりあえず、タイトルにヘキサゴンと書きましたが

完全に’ながら見’なので…。

アナウンスクイズと列車の走るクイズは、盛り上がりますね。

雄ちゃんはオープニングも、クイズ中も一人でがんばってたし。

来週は沖縄SPかあ。

   

ブログを書く暇もなく、しばらく放置状態で、すみませんsweat01

忙しいですが、元気です。

基本的に、水曜日は仕事の日なので、いつもバタバタしてます。

それでも、のっきーが出てた頃なら、

仕事の後も急いで夕飯のしたくして、食事を済ませて

テレビの前にスタンバイするという楽しみがあったので

疲れを感じる暇もなかったのですが

今日なんて夕方疲れが出て、うとうとしてしまい、

夕飯が7時にずれ込んでしまいました。

 

このブログも、のっきーのブログに対しての感想と

テレビで見たのっきーのことを書くのを目的にしてたから

それがなくなってからは、テンションも下がっていますが

それでもやめるつもりはないので

細々とではありますが、頑張りますねgood

| | コメント (4)

3/10のヘキサゴン

まずはいきなりアッキーナの新曲披露から。

ローラーブレードのオーディションに、

もしのっきーが受かってたら、どうなってたんだろう?とか

ついつい思っちゃいますね。

 

成績発表。1位は川端さんかな~?って思ったけど

なんとsign01中村光宏アナsign03。そんなに頭いいとは思わなかったcoldsweats01

 

脳解明クイスの説明の時「羞恥心」が流れてましたねscissors

雄ちゃんが回答者にいるからかな?。

忘れたとか言いながら、正解でよかったですhappy01

 

まいける君、手書きの自転車と車の絵、上手かったですね。

女の子(はなかちゃん)といよいよデビューが決まったみたい。

 

縄跳びクイズ。

品川さんが苦戦してました。前にも、地味に苦手って

言ってましたよね。

ゲストチームは縄跳び慣れないから、難しいですよね。

 

遊助の「ライオン」も披露。

CDは買わないと思うので、テレビで見るだけですcoldsweats01

 

最後の罰ゲーム。

紳助さんの加藤さんびいきに、まんまと引っかかる戸部さん。

なかなかいいキャラしてますね。

 

今、ヘキサゴンの沖縄合宿らしいですね。

のっきーの参加するスペシャルが見られるのは

いつになるかな…?

 

| | コメント (4)

3/3のヘキサゴン

亀田選手。結構笑わせてくれましたね。

長男は、なかなか素直ないい子じゃん。

小島よしおのギャグや「閉店ガラガラ~」使ってたり

キノピオとか。 2回も水落ちしたり。

 

 

最後のDVDの宣伝で野球のシーンがちらっと映りましたね。

まだポチってないけど、のっきー不足だから

買っちゃうかなぁ…confident。 

  

 

| | コメント (4)

2/24のヘキサゴン

今日はsign01超楽しみな、名珍場面ベスト10sign03

いやあ、久々に楽しいヘキサゴンでしたね~happy01

 

オープニングで、10位合宿デート企画。

いきなりの、のっきーとスザンヌの沖縄デートheart04

びっくり&テンションいきなりMAXですhappy02

この頃はまだヘキサゴン見てなかったから、

のっきーに出会ってなかったのです。

動画サイトで見たことはあったけど、やっぱり地デジはいいね!。

ほのぼのしたおバカカップルsign02。(失礼sweat01

スーちゃんとの会話は和みますね~。

スーちゃんも、田中とのデートの時とは違って楽しんでる感じが

好きです。

 

飛ばして、番外編のアクションクイズ。

のっきーは回答者になってなかったけど、チラッと映りましたね。

 

7位。おバカルーキーズ。

スペシャル版での、辻ちゃんと答えるクイズでの

「キングギドラ」の「一部分」

これも、歴史に残る珍解答でしたね。

 

6位。底抜けドボンで、雄ちゃんが風船割ってしまった時。

「泣かないで」の衣装で、手をたたいて大笑いするのっきーheart04

楽しそうでいいよね。

  

4位。山根さんの縄跳び。一緒のチームで映ってましたね。

番外編の紳助さんの縄跳びチャレンジでも、ちょうど立ってて

ずーっとのっきーばっかり見ちゃいましたlovely

 

3位。奈良一人旅雄ちゃん編でしたが、ワイプでのっきーが

何回jか映りました。のっきー版一人旅も見たかったね~gawk

 

2位。行列早抜けリレークイズでの珍回答集。

「土耳古」を「ドミニコ」

迷回答の「二、三十円」

他にはアラジン6人揃っての場面は見たことなかったです。

解答はPabo3人ですが、その後ろ羞恥心の3人。

みんな全然違う~~sign01

まだ髪が黒かったりせいぜい茶色で、

若いし素人っぽさも漂ってましたね。

 

1位はやっぱり「羞恥心の軌跡」

3人それぞれの初登場シーンや、3人が揃ったシーン

羞恥心命名のシーンや、歌の初披露のシーン。

やっぱり羞恥心になる前から、仲良しで息がぴったりの

無敵艦隊だったんだな~としみじみ思いました。

 

やっぱり羞恥心って、いいね。

のっきーが復帰したら、もう1回羞恥心のサードステージを

やって欲しいなあ、と思います。

いろいろ難しいかもしれないけれどね。

番組で3人が一緒になってくれるだけでも

充分うれしいですけどね。

 

ヘキサゴン合宿のDVD出るんですね。

宮古島の野球もあるのか…。

でものっきー途中で抜けてるし、後は熱海合宿なのね。

DVDが出てからの様子を見て、買うかどうか決めようかな。

 

| | コメント (20)

2/17のヘキサゴン

来週の予告で黄色いTシャツののっきーがちらっと映りましたね!

楽しみですね〜 o(^-^)o

(ヘキサゴン自体の感想は、特になし。)

| | コメント (6)

2/3のヘキサゴン

RYOEIさん。歌だけでなく、クイズに初出場です。

ゲストでペーパーテスト、最下位になる人って初めてでは?

ヘキサゴン向きな人だったのね~。

基本、歌う人はクイズにも参加するべきだと思ってるから

いいことだと思います。

 

misonoちゃん。モテ期でしたね~heart04

みんなに人気あってよかったね。

そりゃ、女の子らしくなっちゃうよね。

明るくて裏表がなさそうな性格だからね。

私も、最初はちょっとうるさいかな~?って思ったけど

嫌いじゃないですよ。misonoちゃんにはがんばって欲しいな。

  

脳解明クイズの時、紳助さんが、羞恥心&Paboの話

してましたね。

のっきーの名前までは出なかったけど、ちょっとだけ

うれしかったです。

 

最後の罰ゲームで、雄ちゃんとRYOEIさんが水かぶり。

雄ちゃんだけはかぶらないと思ってたんだけど

そんな優先権もないんですね。

 

パソコンしながらの「ながら見」でしたけど

まあまあ普通に見られました。 

 

ヘキサガチャ、あと一人20番が出ません。

他は羞恥心、Paboをはじめ2巡3巡出てるのにねcoldsweats01

悔しいので地道に頑張ってます。

 

名場面もまだまだ携帯サイトで受け付けてますね。

頑張って応募したいと思います。

 

 

 

| | コメント (4)

1/13のヘキサゴン

だんだんと、ヘキサゴンについて

書く気も失せて来つつありますがちょっとだけ。

 

ヘキサゴンの新ユニット。

若すぎて、私には魅力が感じられません。

自分が歳取ったせいかしらん?

(あ、否定したり悪口を言うつもりではないです。)

 

この前、テレビにモーニング娘が出ていて、

現在のメンバーで「ラブマシーン」を歌ってたのですが

何か、お子ちゃますぎて、学芸会見てるみたいで

やっぱり最初のモー娘がよかったな…って思いました。

 

新ユニットの3人は20歳前後かな?

色気というか、魅力というか、そういうのがね。

歌ったらガラッと変わってかっこいいのかな?

 

ま、 のっきー以上に魅力的な人はいない

という事ですねwink

 

| | コメント (4)

より以前の記事一覧