ベストハウス

4/22 ヘキサゴン と ベストハウス と 雑誌

今日のヘキサゴン。予想順位は14位で、左カドの最前列の席に

座ってます。13位よりもこっちのがいいですね。

雄ちゃんのひまわりCDもらった時の衣装。白いTシャツに

裾がちょっとバルーンっぽくなったロングベスト。

青色の帽子(キャップ?)黒いパンツスタイルで、

カジュアルのっきーです。

 

 

 

続きを読む "4/22 ヘキサゴン と ベストハウス と 雑誌"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

1/28 ベストハウス123

今日の審議長は茂木さん。茂木さんは羞恥心に好意的だから

うれしいです。

体型を変えるプレゼンの時、のっきーも役者魂を

燃やしてるんじゃないかと思ってたら、淳さんが聞いてくれたね。

敦さん、Good Jobgood

のっきーは「やりますsign01」って即答してましたね。

「ミスター安請け合い」って言われちゃったけど、ニコニコ笑顔が

可愛かったですね。

 

のっきーのプレゼンは、デンジャラスな観光名所。

VTRはいいけど、問題はその後のプレゼン。

でも、今日はそつなくまとめてましたね。

1位の長空桟道で「すれ違う時はどうするの?」と聞かれ

「譲り合いの心を持って」と。噛まずにちゃんと答えてくれて

よかったですhappy01

 

茂木さんは「日本で1番安心感のあるプレゼン」と言ってましたね。

淳さんは「日本で1番デンジャラスなプレゼン」とも言ってましたけど。

安心感というより、どんな怖いことやっても、なんかほのぼのさせて

なごませちゃうのよね~。

 

 

| | コメント (13) | トラックバック (0)

11/5のベストハウス

今日のプレゼンは羞恥心の1・2・3ということで期待大でしたが、

期待通り、いや期待以上でした~sign03

のっきーは、自分で体験したりした事のプレゼンなら上手に

出来る子sign01と私、前に書いたことありますが、まさに今日は

その通りでしたhappy01

1番の収穫はのっきーのヘキサゴン初登場のシーンが

見れたことsign03。今まで見たことなかったので、超嬉しい~happy02

まだまだ垢抜けない、八重歯の可愛いフツーっぽいお兄ちゃん

でしたが、紳助さんに「出たで、さわやかバカ」と突っ込まれてて

今の姿につながっていますね。

最優秀プレゼン発表で、まさかののっきー獲得で、

のっきー涙ぐんでます。

わかるよ~、その気持ち。今までずーっとボツばっかりで

ペナルテイロケまでやったんだもんね。それも、自分達のことで

もらえたんだもんね。(すっかり母のような心境です)

今日のベストハウスは保存版に決定ですねgood

| | コメント (15) | トラックバック (0)