ヘキサな二人

「ヘキサな二人」の頃の・・・

kinnちゃんより、情報をいただきました。

共演者の方の過去ブログにヘキサな二人のことが

書かれているそうです。

水谷さんの前のブログ(2008.2) → Atsushi Mizutani Blog

2/7と2/9 はオープニング映像のスーツ姿ののっきーが

います。

2/18の記事で、クイズは毎回違う問題で、

ガチンコで答えてたとか。(さすがですね~bleah

 

林修司さんのブログ → 林修司のブログ

2/8はスーツ姿ののっきーとの2ショットの写真があります。

 

そのほかのゲスト出演者の過去ブログにもあるらしいです。

(品川さんとモナさん)

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ヘキサな二人

昨夜はお出かけとバレーの疲れで眠くてDVD見るのは断念し

今朝見ましたwink

あんまり書くとネタバレしてしまうので、ちょっとだけ。

オープニングの映像、みんなスーツ姿ですが、

のっきーかっこいいです。

上の方を見上げるシーンの時のあごのラインが素敵です。

 

舞台上の衣装はカジュアルな服装。

ヘキサゴンの早押しクイズがあったり、駄洒落みたいな

言葉遊び(聞き間違い?)満載。

難しい漢字もいっぱい出てきました。

 

セイントセイヤのワンフレーズ歌ったり、

雄ちゃんのネタも出たり、

のっきーのダンスシーンがあったり、

のっきーひとりのちょっと長いせりふもあったり

エンディングで地方でも公演したいね、と話してたり、

今見ると「K」の舞台や、現在のつるのさんの活動に

ちゃんとつながってるんだな~と思いました。

 

ゲストはまいちゃん。あれは台本なしで、素で話してるのかな?

のっきーの事もつるのさんの事も言いたい放題でしたcoldsweats01

まあ、仲がいいから言えるんでしょうけどね。

 

水谷さんは、Kの時に実物を見たときにも思いましたが、

足が長くって、ダンディーでした。

背も高いけど、腰の位置が高いのよね~。

 

子供は部活に行ったし、ダンナは韓国なので、

洗濯したらもう1回見ます~happy01

 

 

| | コメント (13) | トラックバック (0)

ヘキサな二人届いた~!!

今日は別件で名古屋へ行ってきました。

詳しく知りたい方はこちら → ラベンダーキルト

 

帰ってきたら届いてました!

でも、今日はまた夜バレーの練習があるので、今から夕飯の

支度して行かねばなりませんcoldsweats02

記者会見だけ、先に見ました。

つるのさんと二人で、舞台の衣装で

舞台のこととか、バレンタインのチョコ、ほとんど貰ってないとか

そんな話。

髪の毛つんつんで立ってて、もみ上げが長めになってて

ちょっと若いのっきーが見れました。

 

本編は、夜見ます!!

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

「ヘキサな二人」発送メール来た~!!

さっき、「ヘキサな二人」の発送メールが来ました。

まだ現物は届いてないのに、すでにテンションupupです。

でも、明日出かけるのよね~。おばあちゃんも出かけるみたい

だから、留守中に来るかな・・・?

でも、朝一に来てもやっぱり出かけるから、見るのは夜以降。

 

ヘキサな二人の告知をしてた頃のヘキサゴン、見た覚えは

あります。

気にはなってたけど「へー、舞台やるんだ~」程度の認識でした。

今思えば、なんてもったいないことしたの~~~sign02ですが

まあ仕方ないですgawk

 

明日からダンナさまが、2泊3日で韓国旅行に行きます。

急な話です。韓流スター好きなわけじゃないし、お土産は

BBクリーム位かな?。

あ。でも午後の飛行機なので、出かけるのゆっくりめだったから

私より遅いから、もしかしてダンナ受け取りsign02

それって、ちょっとまずいのかsweat02

いや、別にまずくはないけど、なんだかね~coldsweats01

なんか一人でどきどきそわそわしています。

 

昨日のヘキサゴンのコメントへのお返事はまた後ほど。

  

この後はどうでもいい話題。(すでに前半もどーでもいいかもsweat01

最近の私のヘキサレポの裏事情?です。

しょーもない内容ですが、興味のある方だけご覧ください。

 

続きを読む "「ヘキサな二人」発送メール来た~!!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)